こんばんわ☺️


楽天大感謝祭始まりましたね!!

イベントバナー

なかなかブログが書けなくてスタートダッシュも終わっちゃいましたね💦



書けなかった理由は

ションこ速報のこちら✨✨✨

ママ割会員にLINEで配られたクーポン!!

何に使おうか悩んでたらギリギリになってしまいました💦

クーポンはそろそろ終わりそうです🥲



そしてクーポンは何に使ったかと言うと…




①ディスコートの春物ポチ!!

ママ割クーポンで2点ポチしました♡♡

こちらと…


サイドラインがかわいい♡♡♡

今ポチれば1月には届きそうです😍


あとスカートもポチ♡

こちらも1月到着予定🥰



クーポンの使い道で悩んでる方はこの辺もオススメです!!









②スタートダッシュで♡

mignonの20%オフでかくれんぼインナーを爆ポチ!!

グレー120×2、白120×1

グレー130×2、白140×1

にしました〜

サイズ感をブロ友ちゃん達に聞きましたが決めきれなくて💦サイズばらけて買ってみました〜🥺

これで次女に120が大きそうだったら、もう一回110をポチします💦💦


あと同梱でレギニーポチ♡Sサイズ!!





かまぼこ買おうか悩んで、終わってしまいました😭😭😭また来年かな…





ではでは〜