おはようございます!

昨夜…

誕生祭に間に合うように

この記事書くのを頑張ってたんですが

書き終わる前に寝落ちした…魂が抜ける


同時刻に

ぴろぴろしてた方ならご存知!!!

当選者さんとぴろぴろしてました笑

日付変わる時には起きてたんですよ?😭😭😭



あの時ーーーーー!!!!

確認すればーーーーー!!!!



この辺拾えたかも知れないのにーーーー😭😭😭

😭😭😭😭😭😭😭😭


…いや、

深夜起きてて見てても激戦だったかな!?😭



朝みたら130はなーんにもなくて

買う物なかったけど、

無理やり買いました←真顔

プティも無理やり。笑


ベージュ120


ラベンダー130 これしか130なかった😇




最近ZOZOの取り締まりが厳しくて

別垢はそっこーキャンセルきますよね💦

パパ垢ならこないです!!←


なので追加でラブトキをポチしたいけど

様子見ています😣😣😣😣




今日もLINEショッピングを通すの

お忘れなく♡笑

ZOZOTOWN

どちらも通せます♡