おはようございます♡



今日のしまむらのチラシーー!!!!!!

きゃーーーー \(//Д//)/ーーーー!!!!


すみっコぐらし!!もりもりです!!

かわいいーーーー♡♡♡♡♡

全力で!!!!

買いに行く!!!!



大本命は

ティッシュBOXカバー!!!😭😭😭

取り寄せした呪術のも届いてるんですけどね😇←

ん???

とんちゃん???いない??驚き驚き驚き

クッションもかわいいなー♡♡



あと寝具も欲しいです〜

ウチの寝室はすみっコぐらし一色なのでよだれ



インナーも欲しいなー!

娘のキャミソールを引っ張りだしたら

ビロンビロンなのしかなかったから昇天



他にも誘惑たくさんです😍😍😍😍


よーし、がんばるぞー!!

支度しよう!!!←





F.Oで期間限定セール始まってます♡


30%オフきた!!!驚き驚き驚き


小さいサイズは欠けてますが

まだまだ在庫あります♡


タイダイロンT♡


このカーデかわいい♡♡


肩スリットニコニコ


シンプルなパーカーもセールに!!


楽天ファッションも

連動して値下げされています!!


F.Oオンライン一覧♡






昨日も書きましたが、

ラブトキは春物が一部半額♡


こちらも楽ファがお値段連動しています😌♡





PAL CLOSET ONLINE では

10%オフクーポンが出ています🥰

3/22 13時まで!


salutで人気のおうちシリーズが

再販されています♡♡



かわいい🥰🥰🥰🥰

私も今年の福袋で買いましたー♡♡


スリコもかなぶんちゃんの

ピクニックシリーズ可愛かった♡♡





お譲り企画にたくさんの

ご応募ありがとうございました!!

応募は終了しました♡


昨夜一記事アップしてます🥰




ではでは♡