おはようございます☻




イーグルス!!!!!!
今期強過ぎませんか!?!?(゚д゚;≡;゚Д゚)
野球は詳しく無いけど、
イーグルスが勝ってくれるのは嬉しい♡♡笑
このまま優勝して、
優勝セールやってくれ〜〜〜。゚(゚´∀ `゚)゚。


エントリーお忘れなく!
すべて適用で普段より…7倍!!!!!!!!
(゚д゚;≡;゚Д゚)!!!!
さらに買い周り倍率も乗るので
やべーーー事になりますよーーー!!
お口が悪くてスミマセン( ̄▽ ̄;)

今日使えるクーポン♡



ナルミヤオンラインでも使えます♡
再値下げ〜♡♡

こちら、
一足早くZOZOでポチっちゃいました(^^;)
ブルーが好みだけど、
最近寒色系ばっかり買ってるので
ピンクにしました♡
あーーかわいい♡♡
ブラウンなんかとも相性良いかな(*^^*)?
なら、晩夏に着れるからセーフ!!!←








ポチ報告も少しさせて下さい♡



⑦ふるさと納税☻
微力ながら寄付させて頂きました。

楽天でふるさと納税すると
楽天ポイントが貯まりますし、
使うこともできます!
条件クリアしていれば倍率アップもします!

普段寄付をしない方もしやすいかなー
と思います!!






⑧日用品
楽天24でいつもの日用品を☻

化粧品♡

アイライナーはリピです♡
ブラックよりも、この"チョコ"カラーが絶妙で
かなり気に入ってます(*^^*)

化粧下地は よめちゃんが前に紹介してて
お気に入りリストに入れていたもの(°▽°)♡
ひんやりするそうです〜♡
BBクリームやCCクリームタイプもあります♡♡
暑いし、マスクで蒸れるし…
少しでも毛穴広がらないようにしたい!笑


あとはお風呂で使う系とか☻

ボディソープが大渋滞しています( ̄▽ ̄;)笑

もう在庫ないですが

こちら2つ買ってエリエールの500ポイント
のエントリーもクリアしました(*^^*)

楽天24でお買い物予定の方は
クリア狙ってみてはどうでしょう?( ´ ▽ ` )




おっと、
コインランドリーの洗濯物乾いたっぽいので
みてきまーす!←
ではでは☻




☟楽天マラソン関連記事☟




☟ポチ報告☟