こんばんは♡




アプリクーポン、
無くなる速度速すぎましたね( ̄◇ ̄;)
クーポン取得できたのに
買えなかったブロ友ちゃんもいたりして…
ううう…(´;Д;`)残念…
これから先、もっともっとはやくなくなって
行くのかな💦


今日はイーグルス・ヴィッセル共に勝利!!
勝利3倍きてます♡♡
いいクーポンもこないかなーー☻


☟楽天マラソン関連記事☟



サムネの画像が選べるようになったので
最初にリンク貼ってみました(°▽°)笑
ではではポチ報告です〜




④スリーフ詰め替え♡
またまたスリーフをポチ!

前回もポチしてるので在庫もりもりですが…
第2波が来て、手に入らなくなるのが怖いので
ちょっとずつ買い溜めしています☻
スリーフの効果は2年ほど続くので
買い溜めしても大丈夫です◎

miniタイプが
おまけで付いてくるセットもあります♡
私もミニタイプも持ってます!
ただいまの在庫
・パウチ 3袋
・ボトル詰め替えタイプ 1本
・スプレーボトル 5本←
・ミニタイプ 2本
持ってます♡

スリーフの成分は
"安定型次亜塩素酸ナトリウム"です
次亜塩素酸ナトリウムとは
いわゆるハイターの事です☻
スリーフは更に安全な…
ミルボンに近い成分なのかなーと思ってます☻
詳しい成分が公表されていないので
あくまで私の見解ですm(._.)m

あると、やっぱり安心♡

手に入りやすくなってきたので
最近は部屋干しの洗濯物にシュッシュしたり
しています〜!!
生乾きの匂いを出す菌がいなくなって
あのイヤーーな匂いがなくなります♡
目に見えて効果が分かる♡
洗濯物シュッシュオススメです(*^^*)




⑤Rakuten fashionで色々♡
子ども服少ないです(^^;)

こちらだけ!
ラッシュガード♡
サイズアップで130買いました☻

買ったんですが…
ラッシュガード、
幼稚園のプール用にバッグに入れてるのに
娘着てくれないんですよね(*_*)
長袖イヤとかなんとか。( ´△`)
来年は着てくれるかなぁ…


あとはママ服☻

リネン素材のキャップと♡

こちらはサロペやワンピのインナー☻♡

ペロッとワンピも!

子ども服はちょっと一休みしてるので←
自分のモノ中心にポチしました♡
5日に出ていた1400円クーポンでポチ!

今出ているクーポンはこちら☻



グローバルワークで気になるモノが多すぎる♡♡

これ欲しいです(*゚▽゚*)
かわいい♡♡♡

エコバッグ、
ウチの地域はスーパーの袋が
以前から有料だったので
何個か持っていたので
新しく買い足したりしてなかったんですが…

みんながめっちゃ買ってるの見て
欲しくなってきて。←いつもの。笑
遅れ馳せながら(^^;)
エコバッグ探してます〜


グローバルは子ども服も気になる〜←
ギャザースカートはじわじわ減ってる…

こちらもホワイト01が減ってきてますね(^^;)

シアーシャツもかわいい♡





⑥楽天kobo
鬼滅…

じゃないです!!!←ヽ(;▽;)スイマセン!!!

今ジャンプで話題のアクタージュが
気になってポチ♡
お試し読んだら好きな感じでした♡
曽田正人系なのかな??
主人公が天然で超天才な話が多い曽田センセイ←

とりあえず2巻ポチしました♡


あと
新刊♡♡
この後どうなるんだーーーー!!

先が気になりすぎて…
Wikipediaで歴史調べましたからね←
でも史実と同じエンドにして欲しくない(;_;)




今の店舗数は
10店舗いってます♡

ガンガンポチ報告したいんですが
通常記事も書きたいし(^^;)

また書きますー!
ではでは☻