こんにちは♡
深夜にマザウェイズ購入記事を書いています!


マザウェイズタグから来てくださった方
初めてまして!
読んで頂きありがとうございます♡
いつもは楽天クーポン職人として←
活動しております 笑笑

過去記事2017年からありました( ˙▿˙ ; )
時が経つの早いー笑




今日から楽天マラソンですね☻

いつも通り楽天マラソンにて
お買い物に役立つエントリーをまとめました♡
楽天ポイントは溜まりやすいポイント!
エントリーすると普通にお買い物するよりも
ポイントがアップします!!
お得にもっともっと貯めて
お買い物にご活用下さい♡♡


今回のマラソン期間中のポチ日和は…?
個人的見解です!

◆4日!
スタートダッシュクーポン使う方は
始まってすぐに!
アパレルのセールなんかも早めがオススメ♡

◆5日!
カード払い5倍の日!
まだまだクーポンも残っているかと♡

◆7日!
サッカーと野球のW勝利が狙えそうな!

◆10日!
やっぱり盛り上がる2回目のカード払いの日!
リピ2倍やラストスパートクーポンもくるかも
しれません♡




ではではエントリー編です☻



>>ママ割
楽天でお買い物する際、
お子様のいる方は必ず登録したほうが良いです!
良クーポンや会員限定のポイントアップイベント
などが開催されます☻
"ママ"って付いてますがパパでも大丈夫です♡笑


ネットベビー 、マルイなどが対象です!
必ずエントリーを♡

ネットベビーではオムツのスーパーdealや
クーポン配布が良く開催されます!

☝︎パンツ☝︎

☝︎テープ☝︎
テープの新生児・Sサイズは
クーポンが出ています☻





■楽天payで映画の支払いすると200ポイント

ちょっと楽天マラソンと離れますが
同じママ割のエントリーなので☻
こちらは9/2までのエントリーです!
夏休みに見る映画をネットで買うなら
楽天pay払い 楽天ポイントが利用できます にして
こちらのエントリーお忘れなく♡




>>その他

■2回購入でスーパーdeal +5%ポイントバック

またまたスーパーdealがお買い得♡

エントリーして2回以上購入すると
元々高ポイントバックのスーパーdeal商品が
さらにプラスで5%ポイントバックされます!

セールやクーポンと合わせると
他のネットサイトや実店舗より割引率が
高くなるのでオススメです!!



ブランドアベニューでは
子ども服ブランドがどれもスーパーdeal中♡

この辺まだ残ってます♡


店舗は値下げしてましたね!
マザウェイズの帰りに見た☝︎笑
dealと合わせると店舗よりお買い得に♡







■日用品買い周りでクーポン付与
♡ エントリー&クーポンはこちらから ♡

楽天内にある直営の日用品ショップ…
楽天24、爽快ドラッグ、ケンコーショップ
ネットベビー などで買い周りすると
後日使えるクーポンが付与されます♡


またこちらのページにある☝︎クーポン、
各種トップページに置いてあるクーポンとは
また別です!!
2回目使いたい時などにどうぞ〜




>>楽天ブックス
マラソン期間内にたくさんイベントがあるので
本屋さんで本や雑誌買うのよりお得に♡

■3000円以上でポイント5倍
♡ エントリーはこちらから ♡

■バーゲン本 全品半額!
3冊以上買うと10倍ポイント♡

■今月誕生月の方ポイント2倍
♡ エントリーはこちらから ♡


■エントリー&初めて利用で最大5倍



楽天ブックスは1日限りの
キャンペーンが出てくるかもしれませんー!
来ましたら追記しますね☻





クーポン編に続きます☻