こんばんは♡




タイムライン見ると
マザウェイズ閉店セールに参戦されている方
多いですね!!!!



私もやっぱりおかわりしてきました♡笑

情報が出回っているからか、
昨日よりもかなりレジ待ちしました(^^;)

私は…
11時45分から並び始めて、

13時50分にお会計が終わりました。←

2時間!!!!!

つ、つ、疲れたーーー(^^;)


何が疲れたって、
連れて行った次女が並び始めて
すぐに抱っこー になり。 
全然愚図らなかったのでそれは本当に良かった(*´-`)

その後、 素 抱 っ こ で 寝 て 。

1 時 間 爆 睡。←

腕ばっきばき!!!ヽ(;▽;)ノ



いやいや、
でも次女もがんばりました!!←?



そんな中での 笑
購入品!

今日は友人にリクエスト聞いて
買ってきたのがメインです!

まずは友人に♡
男の子向け色々♡
なかなか男の子のもの買う機会ないので
楽しかったですー♡

乗り物Tシャツ♡
一度買ってみたかったーーー♡♡←
104サイズで探すと
青っぽいものしか残ってなくて(^^;)
左 500円、右1200円 からの60%オフ♡

こちらはセットもの!
パジャマなのか、
お着替え用なのか、
よく知らずスミマセン……(*_*)が!
3セットでもともと1200円!安い!
それがさらに60%オフに!!

こちらはキャップとラッシュガード♡
キャップ 1000円
ラッシュガード 1590円 
からの60%オフでした♡



あとは私の分はこちら☟
ラップタオルとか欲しかったけど
なかったです〜( ̄^ ̄)

女の子向けの破格アイテムは
あんまり残ってませんでした…

でもレギンス〜♡
掘り出しました!←
上の方の棚にひょこっと残っていて!
1200円からの60%オフでした!!
UNIQLOレギンスよりしっかりした生地です☻


ゴーグルとクロックス風は
800円からの60%オフだったかな
お安いし、あれば使うと思ったので♡




私が行った店舗も
今日で閉店になっていました(◞‸◟)

ウチも下着やパジャマ、
たまに買っていたんですよね〜
今年の冬用のパジャマもマザウェイズで待機してます笑

寂しいですね…


2時間並んでる間、
レジのスタッフさんも交代した様子がなくて。
多分休憩取れてないんだろうな…と思いました。
お会計の際、思わず
「お疲れ様です。
本当にありがとうございます!」
と言ってしまいましたよ…( ̄^ ̄)
スタッフさん、うぅっとなってました( ;∀;)


ツイッターでは真偽は分かりませんが
こんな書き込みが話題になってますしね(◞‸◟)
急な閉店や問い合わせが繋がらないのも
仕方のないことなのかなと思いました。



明日行こうかなーと思っている方!
公式ページにて閉店している店舗が
確認できます!


営業している店舗に遠征する方も
いるようなので、
今日空いていた店舗も
明日はもっと混むかもしれません!!
私が行った店舗もそのせいで混んでいました!
お気をつけて行ってくださいね!


あとぜひぜひ
スタッフさんには労いと優しさを…!!






ではでは☻