親子ゲンカからの昼下がりのタコ焼きパーティー | キオクの記録

キオクの記録

息子ふたり☆日々の備忘録




こんばんはニコニコ











最近

朝夕の寒暖差が

著しく…








鼻がグズグズして

います悲しい








こういう時期は

体調を崩しやすいので

温かいお茶などを

飲むようにしていますお茶













今日は外出せず

午前中は家事

 午後は親子喧嘩タラー










夜は

仕事の資料の読み込み鉛筆

などをして

過ごしておりました。













午後におきた

親子喧嘩の理由は









次男が


部活を休んだこと(今日)

・ゲーム依存(慢性)











積もり積もって

わたしが

 爆発しました。





爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



















 


でも

最終的には


    






大切に育ててるから

頭にくる上差し


 



 

どうでもよい存在なら

頭にこない上差し



  


 


将来

自分の足で立てるように

なってほしいから









最低限

勉強、運動、遊び

バランスよく生活してほしい

という










母の思いを

理解したようでした照れ

今日だけでしょうけど悲しい









母も

週明け

大切な仕事が

控えているので



緊張していて

不安と怒りが

セットになり

申し訳なかったと

謝罪しましたお願い


※親の謝罪は重要です











仲直りした

昼下がり

14時〜








ふたりで

仲直りの

タコ焼きパーティー乙女のトキメキ









 

すいません💧

タコ焼き

いいながら

タコは入っておりませんお願い







今日は外出せず

ありものを具材にタラー







こんな日は

ストレスがあるので

外出すると確実に散財します笑い泣き
















デザートは
みかん寒天🍊






それから

昨日のお弁当も





















卵焼き


シャウエッセンと新ジャガ
炒め煮

ブロッコリーの蒸し焼き

から揚げなど…








お弁当作りも
まだまだ
リハビリ中です笑い泣き
手抜き











頑張っていたあの頃に
戻りたい…ニヤニヤ