【しまむら】探し求めていた柔軟剤 | キオクの記録

キオクの記録

息子ふたり☆日々の備忘録







こんにちはニコニコ







この冬は
まあまあ暖かい日が
続いていましたが








昨日、今日と
寒くてゲホゲホ






久しぶりにエアコンを
点けましたアセアセ





そんな今朝は
寒い中





朝一で
息子の制服を手洗いアセアセ







もちろん
長期休み中は
クリーニングにも
出したりしますが






思春期で
ニオイも気になるのでタラー




月1、2くらいで
手洗いしています星







そうそうアセアセ
この度
ちょうど
クサイ男子にぴったり




「これだっ!



という
  柔軟剤を見つけましてキラキラ







しまむらで発見!







しまむらで
たまーに
何種類か柔軟剤を
売り出しているのですが






これだけが
品薄になっていて…





ということは真顔
いい香りなのでは指差し


ドラッグストアにもあるかもですが
種類の多さ故に
きっと巡り逢うことは
なかったでしょう…










と…
しまむらで柔軟剤を
購入したことは
なかったけど









購入してみたら
まさに
 ビンゴキラキラ




インセンスブルームの香り
と記載されていますが




わたしの感覚としては









 清潔な香りキラキラ





昔、母が
アイロン掛けしていた時に
香ってきたような香りラブ




探し求めていた香りに
やっとめぐり逢いました笑い泣き







でもって、香りも
キツくないので 
オススメですキラキラ








あまりにも
いい香りだったので








別な店舗に行って
追加してきましたーラブ






ふたりで
お茶したり
食事したり
あと何回出来るのかなえーん