お墓参り | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

12月3日

昨日書くつもりだったけど……ショボーン

1日、息子家族と私の5人で、主人のお墓参りに行ってきました 車


寒いかな~?
と思ったけど、ポカポカ陽気でコートがいらないほど 太陽

凜ちゃんが、一生懸命 お墓の花瓶にお水を入れたり、お掃除を手伝ってくれました。

主人が旅立った日の2月24日、
丸8ヶ月だった凜花👶

主人も、70歳になりました 。


あれから4年半、
長いような、あっという間のような年月が過ぎました ✨


お父さん❣️
あなたが残してくれた息子と、
あなたが大好きだった、
お嫁ちゃんに大事にしてもらい 照れ
可愛い孫に 👧👦
「ばあちゃん、ばあちゃん」と、
寄り添ってもらい ラブ

とても幸せです🍀💓 
ありがとう 💖