夕方のニュース | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

7月15日

夕方、ボーッとニュースを見てたら、
須磨海浜公園の老舗の海の家が、今年で閉店!

ってびっくりガーン

目を凝らして見てると、
ローリングトムのママのお顔がUP!

いろいろとコメントされてました。


インミンさんが繋いでくれた、私達仲間の聖地が無くなる……
  ・。・゜゜(ノД`)・。・゜゜


スマカイに来ると、
旅立った大切な人と、
今も元気に頑張ってる仲間と…

いっぱい、おしゃべりをして、
いっぱい飲んで 生ビール生ビール生ビール

そんな素敵な場所でした照れ口笛ラブ





今回は、大々的なオフ会ではありません。

ありがとう😆💕✨
お疲れ様でしたアセアセ

を伝える一時を、みんなと過ごしたい🎵

日程は、勝手に決めさせていただきました。

8月2日   午後4時~
ローリングトムさんに
直行ルンルン




ローリングトムのママさん
長い間、お疲れ様でした。

インミンさんを先頭に、アホ丸出しで盛り上がってる私達の姿を、

いつも、優しい眼差しで、
寄り添って見ていてくださいましたね。

ローリングトムさんがなかったら、ここまでの盛り上がりはなかったです。

本当に、
ありがとうございました

いつまでも、お元気で、
明るい笑顔の日々を、お過ごしください!