3度目の祥月命日 | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

2月24日

3度目の祥月命日 ショボーン

一人暮らしにも慣れて、
日々の生活もそれなりに楽しく過ごしてるけど…

主人がこの世にいない、
ということが、未だに信じられない私もいる 笑い泣き

何でやろ ????
もう3年も経ったのに。


23日の夜行バスで 電車
総本山のお墓にお参りしてきました。
{809ED4F4-42C1-4E31-88FB-F465034F39EC}


小春日和みたいに暖かくて、
コートなしで 🆗
ゆったり、のんびり……  照れラブ

葉音や鳥のさえずりしか聞こえない静かな時を、主人相手にお喋りして過ごしてきました。


出掛ける前に、一つ心配事が〜 ガーン

それは、セキセイインコのキキちゃん セキセイインコ黄

昨年末に、末期ガンで余命は後僅か 笑い泣き
と言われて、もうすぐ3ヶ月。

腫瘍ができている部分は大きくなって、
見た目は痛々しいけど、
痛がることもなく、食欲もあるし、
元気です ٩(^‿^)۶


2日間、留守にしてる間にもしものことがあったら、どうしよう ゲッソリ

ひょっとして、
主人と同じ日を選んでるのでは!?


と、取越し苦労しましたが、
我が家に到着し、真っ先に鳥かごを覗きこんで見たら、

めっちゃ元気で、小ちゃいお目目をクリクリして、私の顔を見てくれた 爆笑ラブ


もう120歳を超えたのに キラキラ

まだまだ、頑張ってくれてます ラブラブラブラブ