今朝はほんとに寒かった。
布団から出るのに一苦労でした。
この頃が懐かしい♪
夏活躍した冷却ジェルv(^-^)v
Android携帯からの投稿
早稲田の女子大生が人気ナンバーワンという記事を読んで、
Google+となるものをインストールしてみました♪
けど、まったくわからん!!
しかも、自分のプロフィールがすべて載っていてかなり焦った。
どうやっても非公開にならないし…゜゜(´O`)°゜
どうやら、自分の携帯の情報を表示させているらしい。
つまり、この携帯からでないとプロフィールは見えないということ♪
もう、焦らせないでよ~。
Android携帯からの投稿
Google+となるものをインストールしてみました♪
けど、まったくわからん!!
しかも、自分のプロフィールがすべて載っていてかなり焦った。
どうやっても非公開にならないし…゜゜(´O`)°゜
どうやら、自分の携帯の情報を表示させているらしい。
つまり、この携帯からでないとプロフィールは見えないということ♪
もう、焦らせないでよ~。
Android携帯からの投稿
内視鏡の検査に行ってきました。
終わってしまえばどうってことないんですけどね。
鎮静剤打ってくれたんですけど、しっかりモニター見てました。(笑)
それにしても雨がすごすぎ。
着ているものがビショビショになってしまった。
Android携帯からの投稿
終わってしまえばどうってことないんですけどね。
鎮静剤打ってくれたんですけど、しっかりモニター見てました。(笑)
それにしても雨がすごすぎ。
着ているものがビショビショになってしまった。
Android携帯からの投稿



