M's ROOM -3ページ目

M's ROOM

 
M's ROOMへようこそ

今朝はほんとに寒かった。

布団から出るのに一苦労でした。


この頃が懐かしい♪





夏活躍した冷却ジェルv(^-^)v



Android携帯からの投稿



今日は波瀾万丈な一日だった。

午前中は、ミスのことでテンションがかなり下がっていたけど、

午後は、偶然にも寄ったところで、欲しかったものが手に入り、そこから一気に好調ゾーンへ♪

午前中のくよくよした気持ちがどこかに吹っ飛んでしまいました!!

人生いろいろ、悪いことは早く忘れたほうがよいですねv(^-^)v


Android携帯からの投稿
早稲田の女子大生が人気ナンバーワンという記事を読んで、

Google+となるものをインストールしてみました♪


けど、まったくわからん!!

しかも、自分のプロフィールがすべて載っていてかなり焦った。

どうやっても非公開にならないし…゜゜(´O`)°゜


どうやら、自分の携帯の情報を表示させているらしい。

つまり、この携帯からでないとプロフィールは見えないということ♪

もう、焦らせないでよ~。




Android携帯からの投稿
内視鏡の検査に行ってきました。

終わってしまえばどうってことないんですけどね。

鎮静剤打ってくれたんですけど、しっかりモニター見てました。(笑)


それにしても雨がすごすぎ。

着ているものがビショビショになってしまった。



Android携帯からの投稿
ボジョレー・ヌーボーが届きました♪




でも、土曜日に検査があるので、

それが終わるまでお預けだ~。ショック!



Android携帯からの投稿