ただいま皆既中。
冬の月は高度が高いですね!!
地球の影が天に向かって真上に伸びてるんですね。
ということは、太陽は自分の足の下、地球の裏側にあるのか♪
皆既中に太陽の事を考えてる人っているのだろうか?
でも、ちょっと、宇宙の壮大さを感じます。
Android携帯からの投稿
冬の月は高度が高いですね!!
地球の影が天に向かって真上に伸びてるんですね。
ということは、太陽は自分の足の下、地球の裏側にあるのか♪
皆既中に太陽の事を考えてる人っているのだろうか?
でも、ちょっと、宇宙の壮大さを感じます。
Android携帯からの投稿
携帯の充電器換えたらサクサク動くぞ。v(^-^)v
こういうこともあるんだ♪
月が出てきた。
いよいよ月食が始まります。
今年はデジカメと三脚で頑張ろう!!
Android携帯からの投稿
こういうこともあるんだ♪
月が出てきた。
いよいよ月食が始まります。
今年はデジカメと三脚で頑張ろう!!
Android携帯からの投稿
早稲田勝った!!
今日は紅葉を見に行っていたのですが、早めに帰って良かった♪
終始明治ペースのスローゲームで、逆転逆転の大変な試合でしたが、競り勝ちました。
対抗戦は2位だけれど、次は優勝です。v(^-^)v
Android携帯からの投稿
今日は紅葉を見に行っていたのですが、早めに帰って良かった♪
終始明治ペースのスローゲームで、逆転逆転の大変な試合でしたが、競り勝ちました。
対抗戦は2位だけれど、次は優勝です。v(^-^)v
Android携帯からの投稿


