M's ROOM -2ページ目

M's ROOM

 
M's ROOMへようこそ

M's ROOM



真上ばかり見ていたので,首が痛い。


雲が何度も通り過ぎ,

でも,なんとか皆既の瞬間を見れました。(-^□^-)

ただいま皆既中。

冬の月は高度が高いですね!!


地球の影が天に向かって真上に伸びてるんですね。

ということは、太陽は自分の足の下、地球の裏側にあるのか♪

皆既中に太陽の事を考えてる人っているのだろうか?

でも、ちょっと、宇宙の壮大さを感じます。





Android携帯からの投稿
携帯の充電器換えたらサクサク動くぞ。v(^-^)v

こういうこともあるんだ♪


月が出てきた。

いよいよ月食が始まります。

今年はデジカメと三脚で頑張ろう!!



Android携帯からの投稿
ドコモショップへ寄って、ディズニーカレンダーをもらってきました♪




ついでに、電池パックも無料で交換してくれました。

この携帯にしてからもう一年か。

あの頃は、スマートフォンなんて数機種ぐらいしかなかったのに…。

あと一年縛りがあるので、新機種から目をそらしてお店を後にしましたニコニコ



Android携帯からの投稿
早稲田勝った!!

今日は紅葉を見に行っていたのですが、早めに帰って良かった♪

終始明治ペースのスローゲームで、逆転逆転の大変な試合でしたが、競り勝ちました。

対抗戦は2位だけれど、次は優勝です。v(^-^)v



Android携帯からの投稿