M's ROOM

M's ROOM

 
M's ROOMへようこそ


久しぶりに復活しました。

また,よろしくお願いします♪
Amebaでブログを始めよう!
リフレッシュのため,新しいブログを作成しました。

もしよろしければ,遊びに来てください♪


内容に変化はありませんが・・・。(;^_^A


新しいブログのURL

/ameblo.jp/skyblue-2012/


西の空に三日月がきれいに見えています。

近くに金星も輝いていていい感じです♪


西の空だけ雲がかかっていて、ときどき隠れてしまうのですが、それはそれで良かったりして…。


話は変わって…

車も大掃除ということで、洗車しに行ってきました。

最近は専らセルフ洗車機にお世話になってます。(^▽^;)


年末ですから豪華に

高級コーティング+下部洗浄

で、新車のような輝きに!!

後は、新年までもつことを祈るのみ。




Android携帯からの投稿
うちの母親、歳末の抽選会でワインを当ててきた。

たった一回で当てるなんて凄い!!


結構こういうくじ引き系は強いんだよね。



Android携帯からの投稿
google+にgoogle日本語入力のことが書いてあったので、さっそくインストール。


入力キーボードが大きい!

候補の数がものすごい!



使いやすさは、なかなか良いと思いますよ。


それにしても、なぜ、googleなのに「google」が簡単に変換できないのか??




Android携帯からの投稿