お知らせリフレッシュのため,新しいブログを作成しました。もしよろしければ,遊びに来てください♪内容に変化はありませんが・・・。(;^_^A新しいブログのURL/ameblo.jp/skyblue-2012/
三日月西の空に三日月がきれいに見えています。近くに金星も輝いていて いい感じです♪西の空だけ雲がかかっていて、ときどき隠れてしまうのですが、それはそれで良かったりして…。話は変わって…車も大掃除ということで、洗車しに行ってきました。最近は専らセルフ洗車機にお世話になってます。(^▽^;)年末ですから豪華に高級コーティング+下部洗浄で、新車のような輝きに!!後は、新年までもつことを祈るのみ。Android携帯からの投稿
日本語入力google+にgoogle日本語入力のことが書いてあったので、さっそくインストール。入力キーボードが大きい!候補の数がものすごい!使いやすさは、なかなか良いと思いますよ。それにしても、なぜ、googleなのに「google」が簡単に変換できないのか??Android携帯からの投稿