資生堂の美容液ファンデを

購入した時に


サンプルで貰ったクリームが

凄くハリが出て気に入ったので

資生堂のネットからポチリました。


フューチャーソリューションの
アイクリーム。
このシリーズなかなかのお値段。
アイクリームも¥16500
でも凄く
目元のハリの違いを感じたので
買いました。お願い

まー未来の自分への

投資ですね。笑デレデレ乙女のトキメキ



とりあえず糸リフトや注射の

美容医療系がまだ何となく

怖くて…(やる予定もありません)

とりあえずクリームとかで

自分で頑張ろうと思っています。ちゅー


こっちのトータルRも

良かったので買いたい。


資生堂パーラーのゼリーと
ジュエリーケースが
プレゼントで付いてましたニコニコ

マツエク
久々にメンテナンスしてきました。


エイジングコスメや
アラフィフ美容色々
楽しみながら自分のペースで
頑張っていきたいです照れピンク薔薇