東京駅八重洲に用事があったので

出かける。

↓↓めちゃラフすぎる服

このサンダル
クッション性あって凄く楽ピンクハート
八重洲の地下街って何度行っても迷う。
地図見て現在地から目的の銀行まで
ぐるぐるぐるぐる歩き



たどり着いた地図見て徐々に近づく。笑
目的の銀行まで3回地図見る。笑笑い泣き

銀行のいつもの担当のお姉さんに
機種変して新たなログインのやり方
教えて貰う。笑

用事が終わり
大丸デパートぶらぶらする。

cosmeのコーナー。
Dior、CHANEL、 L'OCCITANE等
私は資生堂に向かった。
美容液入のファンデーションが
気になってたのですデレデレ
商品をじーと見ていたら←怪しい奴。

『良かったら色合い合わせてみませんか?ニコニコ
とお姉さんが声かけてくれた。

奥の椅子に座り
私に合う色味を決めて貰い
軽く
メイクもしてもらった。
メイクの悩みは
プロに聞くのが1番。と思っているので
次買うメイク用品も決まった。
とりあえず今日はファンデーションだけ
購入。¥7590
美容液入り。実際つけてみたら
肌の質感ちがうのわかった。
さすが今話題のやつだわ。
明日のメイクが楽しみですラブ乙女のトキメキ


さてこれから
春巻き作るかな。照れ