ランチから

そのまま虎ノ門へ。



虎ノ門ヒルズで開催してた

ティファニーワンダー展に行きました。




↓↓これ1番気に入りました照れピンク薔薇

マリリンモンローが実際につけたやつ。



蝋人形かと思ったら
本物の職人さんがダイヤ研磨する。笑



なんとまぁキラキラ✨な世界乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そういえば
虎ノ門ヒルズ。まともに見たこと
無かったね~とブラブラおねがい


面白い洋服屋さんがあったり

エスカレータではしゃぐ夫婦。笑

カフェでは
意識高い系のオサレマダム達が
お茶してました。ちゅー
(さすが虎ノ門…)

後からブロガーさんの記事を見て
虎ノ門ヒルズには美味しいパン屋さんが
色々あるみたいラブ
今度又ゆっくり来たいと
思いましたお願い