先月オープンしたばかりのお店に

ランチに行きました。

(辛口の感想なので名前は伏せときます。)


46階にあるので景色は綺麗でしたおねがい

お店もオシャレで綺麗乙女のトキメキ

窓席はソファでゆったり出来ましたニコニコ

東京タワーも見えた〜ピンクハート




ただ、、、、

料理は。。。。。

個人の感想ですが
うーん。居酒屋と変わらないかなと。
お刺身とかあまり新鮮じゃない感じ。
すき焼きも試食?って思うサイズで
メイン?って感じでした。
一休でランチコース1人¥3500位だったかな?
追加で日本酒とハイボール頼んだから
2人で¥1万位でした。


ランチ美味しかったら

夜ディナー来たいなと思ってたけど

もう行かないかな。ショボーン


食べ終わってから

虎ノ門まで移動〜。


虎ノ門ヒルズでやってる

『ティファニーワンダー展』

に行ってきました。照れ






又今度詳しく書きますニヤニヤ