#時間が戻るならこの時に戻りたい | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

時間が戻るならこの時に戻りたい

 

楽しかった思い出

 

気を使わない関係

 

一緒にいて楽しかった

 

こんな関係って

きっとそうないと思う。

 

 

大切に

大切にしていかないといけないと思うし

 

寄り添うことも必要

 

 

ただ

いつまで気持ちが持つのかな・・・

 

そんな風にも思ってしまう

 

きっと

どれだけ新しい出逢いがあったとて

 

全く同じなわけはなく

 

あの頃が懐かしいな

一回戻ってみたいな

 

そう思ってしまうときもある・・・

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する