#私の苦手なこと | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

私の苦手なこと

 

 私の苦手な事

 

 

 

 こそこそされること

 

 

 

プライベートでは

基本発覚したところで

そこから離れます・・

 

仕事は

しかたないので

 

忘却能力を身につけるよう

頑張っています

 

 

嫌ですよね💦

 

直球人間は

とっても

そういう人

 

 

苦手💦

 

ま、そんなこんなで

一日乗り切ろう 笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する