#日常の中で感じる些細な幸せ | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 

日常の中で感じる些細な幸せ
 
私の好きな事
 
タイムテーブルを作る時間
 
 
これは没になったものです💦
 

 

ここに予算と予約番号も入れて

一枚のしおりにします。

 

近場へ行くときも

必ずタイムテーブルを作っておきます。

 

一人ならいいのですが

誰かと行くときは

約束時間もあるので必須

 

色んな妄想をしながら

作り上げていくのが幸せ

 

今は

9月末の友人との 博多糸島旅を作成中

今回はまかせっきりではないのでもっと楽しい💛

 

予約とか幹事とかしない人は 

キャンセルも平気でしてくる

 

そんな気がします。

 

ちなみに家族の分は

家族に公表しません。

 

特にオットは

 

 決められたら楽しくないと💦

 

 

ほんなら勝手にしなはれって笑

 

また 12月頃沖縄いきたいな~って思っているので(1人だろうな~)

 

 

色々妄想しましょう笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する