地元の友達と@蝦夷やさんへ | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

土曜日のみ開いている居酒屋蝦夷やさん
 
地元の友人と行きました(^^♪

 
ワインも地元笑

 
全てのお料理がおいしくて
ジンギスカンも美味しかった
 
ご主人が北海道の方

 
えびちりも
前日食べたけど
また違ってうま~♡

 
破竹の梅和え

 
ショウガ餃子

 
 

おつけものセット
何かほっこりしました♡
 
 
そのあとはカラオケスナックへ

カラオケ喫茶より スナックのが好き
 

 
楽しいひと時でした。

が 帰り際
LINEが・・・
沖縄予定の方から
一緒に行きませんLINE
 
結局
何の説明もなく
何も聞かず
電話にも応じず
仲間外れ笑 初め、ええ~@@やったけど
中学生のいじめみたいなことをする人がいることに気づく・・・
 
そんなんで行ってたのしいのかな💦
 
飛行機代を返してもらいに店に行くと
 
お客様がいらっしゃるので。。。と
 
 
ん?私はお客じゃないのかな?⁈❔笑
 
また今度って
あなたがサヨナラ宣言したのに💦
 

 

しっかり 

もう来ません

 

と・・
 
ただ 気分を害されることがあったなら
ごめんね。 そんな気持ちは一切ないと
伝えました。
 

居酒屋にいた30代のお兄ちゃんが買ってきてくれました。
途中で消えたのでどうしたのかな~って思っていたら
女子にって💛
 
こんな子もいてはる。
 
色んな気持ちがぐちゃぐちゃになった日でしたが
やさしさに救われました(^^♪