#自分が親になって感じたこと | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

自分が親になって感じたこと

父が亡くなって一年

 

人ってなくなった後も

偉大さを発揮するんだと

とても感じる日々・・

 

生前から

面倒見のいいひとでしたが

 

亡くなってからも

私たち兄弟をまとめたのは

凄いと感じます。

母が一番うれしそう。

 

生き返れ~!

と体をゆすった知人もいた位

人に好かれる人でした。笑💦

 

 

 

 

親になって思う

自分の子供はもちろん

よその子

友人知人

 

 

関わる人に対して

愛情をもって接することが大切だと感じます。

 

私もそんな生涯を送っていきたいと

感じました。

 

 

父から学んだこと

 

 

そして、先日のはがき事件

 

 

 

 

 

これを見せたときのオットの言葉

 

 

 一生懸命子育てしてきた証拠やな

 

その言葉でずいぶん気楽になったのでした。

 

一生懸命は私の元気印(^_-)-☆

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する