日本酒呑み放題@うま杉 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 

    

今日は大切な人のお誕生日

おめでとう 

 

素敵な一年を送ってね

嫌なことは全部捨ててきたはずなので

楽しんでいこうね。

 

おめでとう

 

 

 

 

 

呑み友、いけぽんとうま杉呑み放題!

 
待ち合わせしてかんぱーい

 
突き出しも美味しいねん
お値段とってない感じかも

 
肉豆腐
め~っちゃ旨かった!

 
90分2500円の呑み放題は
クオリティー良すぎ

 
いけぽんは
ココに来た時写真に写ってたひと
違う店で会い発覚笑
 

 
こんな夜も楽しい
実はこのお店の近くにワインバーみっけ
後日アップします💛
 
お誕生日のお友達とも乾杯したい!!!笑

奈良ええよお~