#最近の学びは 代わりはいない・・ | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

最近の学びは

昨日の呑み~

 

久々の街は

懐かしさでいっぱいでした。

 

 

今回は

違う友人と行きました。

 

それはそれで

すっごく楽しいのですが

何か勝手が違う笑

 

長く一緒にいると

当たり前なことが

他のヒトだと

当たり前ではなく

ポイントが違う 

 

そんなことに気づきました。

 

 

代わりはいない

 

 

だからこそ

大切なんだな

って感じた夜でした。