#最近の髪の悩み | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 

 

 

最近の髪の悩み

年齢を重ねると
髪の毛にも出てきます。
 
私は剛毛でしたが
最近はめっきり
細くなりました。体は相変わらずですが💦
 
そんな時コレ!

 

ヒト羊水幹細胞入り

 

白髪抜け毛にも効果があるとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 初めに☟をいつも飲みに行く諒太君から教えてもらい

 

 

 

顔も含め全身行けるとの事で購入

これがよかった✨

 

 

 

 

洗った後のマッサージにはこれ

 

たまに炭酸シャンプーを使うといいですよ

とアドバイスしてもらい

 

 

 

これを購入(^^♪

 

スッとしないので

夏はメンソール入りに変えようと思います。

 

 

 

 

同年代でも

手入れしてる人

はすっごくきれい💛

 

私も頑張ろう~