女子とデート | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 

 

mieちゃ~んおデートしよう~

 

 

 

から始まった大阪呑み

 

 

 
 
この日のスカートはアンティカさんのロングスカートをカットしたもの

 

 

テキストを入力

 

 

ずっとほしくて購入したけど
ちょっと私には似合わなくて切りました。
 
ならしかトレインに乗って
いつもの燦
 
コスパの良さ
景色
雰囲気
店員さんの振る舞いに
お友達
感激してくれました(^^♪
 
 
 
 
 
 
心斎橋PARCOおか長に行こうとしたら
昼休憩💦
紅白にしました。
 
筍好き💛
そして
 
サカトケ本店
すぶた
め~~~~~~っちゃおいしかったああああ
二人で感激!
こんな佇まい
帰りは近鉄特急ひのとりでまた飲む笑
PARCOで購入したドーナッツ食べながら・・・
帰りは
369PLUS
 
 
一人の日は
近鉄のつなぎがよかったら近鉄
で、なかったらバス
 
選択肢があるってありがたい。。
本当はJRが安いんだけどね
 
一人でJRまで歩くほど強くなっていない💦
 
でも、前に進む 止まらず進歩
そして 人として成長