やさしさにあふれた日 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

※すぐにフォロワー外される方のフォローはお断りします。

ずっと心に残っていた出来事があって
すっきりしていない中
気分転換に出かけるうちに出会ったお店
 
そしてお久しぶり様で行ったお店

一人で入っても全然OKなお店はそう多くはない。。。
ココは一人で行けるお店
 
この日は夕方にお酒の会があるので
突き出しは(私は無料でお酒もあまり飲めないので遠慮しました)
後2時間もあるし 食べて帰ってよ~って言ってくださいました。
遠慮なく頂いて帰りました♡
 
料理長の作る突き出しはおいしかったし
気持ちが嬉しすぎました・・・
 

 

そして

 

お酒の会の翌日の優しいメール📨
 
あれ?写真に写っているのにないっ💦↓この子・・・

 

はい!私が落としました💦

 

 
こんなおっきいのに落として気づかんって💦
 
結構ストレスがたまっていて 心配事がたまっていたので酔いすぎました💦
 
次の日行って
チキンラーメンと山﨑の水割り 笑
美味しいに違いない笑
 
この日から
色々考えるのは辞めました・・・
 
笑って過ごさないと
楽しんでいかないと
 
人生時間がもったいない
 
同じ人生
悩むときも 嫌な思いをするときもあるけれど
一瞬で切り替えて
楽しい場所で楽しめばいい
 
しんどい場所は少しクールダウンするまで
置いとくのも自分のコントロールだろうな~って思う。
 
解決しないといけないこと
色んなプライドあるかもやけど
そんなの
生きていく上では小さなこと。
 
一瞬離れるのもいいし
そのあと戻ったらすっごくいいことがあるかも・・・
そう感じます。
 

 

「March winds and April rains make May flowers bloom」

 

こんなことわざがあるそう。

 

昨年色んな経験した私には

痛いほどわかる言葉・・

 

堀ちえみさんのブログから教えてもらいました。