呑み友女子で~きた | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

※すぐにフォロワー外される方のフォローはお断りします。

 

自称コミュ障笑

アラカンおばちゃんの

ひとりごと

 

関西のええ店も紹介

 

 

2件目は大好きな369+

 

席数6席の小さなお店

駅から直結なので外に出ず飲めます笑

ハンバーグ食べるよ~!
おつまみもり食べるよ~!
そう思っていたのに・・・
 
無理やった💦
 
そんな時、隣の席の方が結構なれなれしく笑 
話に来られました笑
 
私はしっぽり呑みたかったのですが
お二人ペースに笑

 

🍻乾杯してました笑🥂

 

 

ぽんちゃんとれー子さん

このお二人も呑み友
 
mieさん髪艶々~ お肌きれい~
褒めから入れるって性格いいな~笑
 
女子から褒められるとめっちゃうれしい💛
 
 
ぽんちゃんおすすめ KURIYAさんへ
ピンクのお酒最高!!
 

 

れー子さんと🥂

 

 

 

 ワインをボトルで💦鳥取のワイン

 

 

ワイングラスがイイ!ええのん使ってるらしい笑

 

帰り、ぽんちゃんと色々お話ししました。

 

絶対人を否定しないぽんちゃん

めっちゃ好きになりました♡

 

夜中になり💦真夜中の西大寺💦

 

 

最終ひのとり

 

午前様の
お弁当は手抜き笑
朝ごはんも手抜き💦 みそ汁はありますよ笑
そんなこんなの夜の6時間
 
この後も毎日たわいもないことをLINE
 
ヒトっていいとこを見れる人
否定しない人
そんな人が居心地良いと感じたのでした。
 
369+から始まる友達の輪
このお店は笑いが絶えないホントいいお店です(^_-)-☆