一人呑みと人との関わり方 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 

    

アラカンの

コミュ障の

でもヒトが好きな

おばちゃんの

日々と

ツブヤキです

 

奈良大阪のええ店も紹介

先日フラッと出たくなり

駅までオットーに送ってもらって行ってきました。

 

 

 

 

日本酒1時間半飲み放題2500円🍶

 

 

大人のポテサラ

 

瓶が独特(^^♪
 
このお店は一人だとちょっと寂しい・・・
 
今までずっと呑みは同じ友人と行っていました。
 
最近は会社のお付き合いもあるそうで
(会社のはあまり行かないと行ってたけど笑)
最近は全然行かなくなりました💦
徐々に回数は減らされてきたけど
3月は一回も行かず💦
 
と言うことで
他の友人と行ったり
息子と行ったり
一人で行けるお店も増えました。
 
お店によっては
久々な来店に笑顔で接してくれる店もあって
嬉しいなって思います。
 
いつもの友人と行くのが減った事で
新しい出逢いがあること
一人でも平気になったことが
大きな変化
 
4月からはそんな変化も楽しんで行こうと
 
ただ一つ
何かがあって離れた方と
出逢うことはあっても
何が理由で離れたかを
一歩引いて考えること
以前の様に心を許すと
また同じ失敗をするということも
学びました(^^♪
 
生活環境の違う友人には
お泊りはせず、
ランチにしようね~って伝えたり
 
それもうまくいくコツかも
 
そもそも
そんな気を遣うくらいなら
一人で行って 何の利害もなく
おしゃべりできる隣の席の他人の方のが
 

 

気楽かも~笑

 

 

 

私のお気に入り💛