ブログを辞めようと思った訳。 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

えー、先日の休止宣言より僅か数日で更新とかw今流行りの閉店セールですw


あのブログの時は、チョット休もう。って本気で思ったんですけど、皆様のコメントやメッセージを返しているうちに、期間工もブログも辞めるのは駄目だ。ってね。


事の始まりは「終わりの意識」を書いたぐらいかな。なーんとなくセンチっていうか、若干鬱っぽくなっちゃってて。

んで夜勤連勤中の同僚のバックレね。
本当に部屋で「キッツw」とかうなだれてて、飯も食わず寝たのか寝てないのか分からん感じで出勤。

そこに問題児のヘラヘラ、、、。

「こっちがこんなにマジなのに、なんでコイツは、、、」とか「続けたくても辞めていったヤツの事とか考えろ、、、」とかさ。


俺、どんだけ暑苦しいんだw?
とか今じゃ思えるけど、ほら人間って鬱っぽい時ってそんな感じでしょ?


んで、夜勤連勤中で体力も落ちてる時に、トドメにあの子からのブログへのクレームね。


まだね、本人の事で言われるならしょうがないけどさ、ブログのコメント欄のごく一部にクレームを言われたワケですよ。


先ず言いたいのは、ブログってお前が思ってるほど簡単に書けるものじゃねーよ。って事ね。

「期間工のナンパ的な」ぐらいの記事になると、2時間ぐらい私はかかるのねw

言葉の選択、言い回し、改行、画像の選択、何度も読み直して、それを全く感じさせないように、、、。出来るだけ下らなく、尚且つ伝わりやすく、、、。

そんだけ時間かけて、あの誤字脱字の多さとかwそれは言わない約束ね。


このブログはね、私のプライベートのささやかな楽しみなのね。それなりに続けてきたし、、、。

リアルでブログの事を指摘って、私にとっては勝手に土足で人の家上がって「部屋汚ねぇw」と言われるぐらいなんですよ。

そりゃあの子の言ってる事も正しいよ。
でもさ「私は正しい。私は正義。どーんw」みたいな感じでさ、、、。お前の正義がミンナの正義だと思うなよ。

「この女、どんだけ無神経なんだ?」

となっちゃったんですよ、、、。





確かに言い訳ですよ。はい。
でもさ、こんだけ重なりゃ若干鬱にもならせてよw


で、昨日の朝から今の今まで、ふて寝w
人間って20時間以上寝ると流石に体力も気力も復活するよねw


落ち着いて考えてみたらさ、同僚がバックレたのは置いといて、問題児がヘラヘラしてるのも赴任した時からヘラヘラしてたし、あの子が無神経で天然で自己中なのも、元からだろうし、、、。


ミンナ変わってないんだよね。


私が勝手に鬱になって、被害妄想を抱いて感情的になっちゃって。


まぁ何も言わずに辞めると、私の場合はセクハラによる早期退職だと思われるので、一応報告しよ。


とか思ってたら、コメントやメッセージがね、、、。


「あぁ、こんな下らねぇブログを読んでくれてる人がこんなにいるんだ、、、。」

「期間工やブログを辞めるってのは違うな。それって逃げてるだけじゃね?」

「あぁ、またコメントが、、、メッセージも返してね~w」

「一旦って言ったじゃん。チョットだけ、、、そう先っちょだけw」

「あぁ、もうメンドクセw復活してやんよw」


となりました。はい。


お騒がせしました。
今後、こんなに重なる事もないかと思います。満了以外にブログを辞めるとは2度と言いません。


{855427DF-35CE-4E92-B5CF-B1185CEA9AA1:01}


これが、置き土産ね。
何故か帽子も新しいヤツw

「夜勤で寒いから着よ~」

って羽織ったらヤツの匂いが鬱に拍車をかけるw洗濯してから渡せw

そうだ。「鬱ジャン」と名付けよう。
間違ってもホモ路線に期待はするなよ。




{9BE2C5D1-6F7F-4E22-8D23-0AAF279F1B51:01}


辞める宣言によるアクセス数増加w
3000越えましたw詐欺さーせんw

期間工という小さい世界で宣伝もしない、女の顔もエロも無し、数日に1回の更新で3000とかヤバくね?

ここまで来たら黒帯目指して、、、いや1日に何回も更新とかダリぃし。




という訳で、復活しますん。

2度と言わないから許して下さい。


でわでわ。