昼勤終了 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

明日休んで、夜勤の連勤になりやす。


この3組2交代という特殊なシフトが、なんと来年より1年間延長になりました。

要するに2組だと生産が間に合わん。
という事らしい、、、。

個人的には喜んでます。




で、話はかわりますが、

最近の悩みは、例のオバちゃんに好かれ始めてるんじゃね?という事です。

先日も業務中に突然「ミッツーん」と呼ばれました。


え?、、、え?
そんな仲良かったっけ?


もうね、あっけにとられて3秒ぐらいフリーズしちゃった( ;´Д`)

で、結局大した用事じゃないっていうね。


隣のオヤッさんなんか、あんまりにも衝撃的過ぎて挙動不審になってんのw


あんな私に対してトガってたのに、今更どーした?下着の話もそうだし、、、。


その歳で更年期拗らせて発情期とかw


エグ過ぎて笑えない、、、。

年末の忘年会、、、やっぱ不参加に◯しとけば良かった、、、。





でわでわ。