皆様続々と赴任ですね。 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

いや~、早いもんで私も赴任して3ヶ月ぐらい経過してしまったのか、、、。
本当にあっという間だった。


希望通りの部署に配属になった方や、そうではない方。色々な思いもあるでしょうが、とりあえずは半年満了はやりましょう。


以前、ミツヲの同期がリタイアするとかしないとか書きましたけど結局、先日本当にリタイアしました。


勿論、文句もないけれどもさ、、、。


何だろ、、、
職場が合わないとか、社員が嫌だとか色々あるとは思います。


私もブログでは面白おかしく書いてますが嫌なヤツの1人や2人、当然居ますよ。


でも満了前に辞めるのはやっぱり駄目ですよ。


社会人としてとかじゃなくて今後、他の仕事するにしても、同じだと思うのですよ。


上手くは言えないけど、とりあえず満了金手にして次に行きましょう!






それと、関東にお住まいで、これからデンソー期間工を来年受けようかな?と思ってる方、余裕があれば1度でいいので愛知に来てみた方がいいと思います。


電車乗ってみたり、コメダ行ってオグラトースト食べてみたり、、、。


私は幸いにも肌に合うというか、そんな感じですが、関東の方で合わない人は本当に無理だと思います。


東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬辺りの違いとは全く別物ですからね。


この辺も上手く言えないけど、、、。





赴任された皆様の、良き期間工生活を心よりお祈りしてます。



ではでは。