何とか | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

生きてます( ;´Д`)




考えたのですが、この3日ぐらいで2000円で生活できるんでしょ?

なら単純計算で月の生活費2万でイケるって事??

お金あっても、寮生活なら生活水準を上げる事も出来ないし、貯金1年で200万ぐらい余裕じゃないのかな、、、。


でもね次のお給料で、先ずは髪を切る。
なんせホンダの時にほぼ坊主にして以来切ってないからね。

次にヒートテックのモモヒキを買う。
整備士の時に大活躍で、この寒い冬を乗り越えるには必需品かと思いますので。


あと何だろ?


焼き肉行く。肉を焼きたい!
可愛いお尻のあの子を誘ってみようかしら。。。



来月の年末は群馬に帰ろうかな、、、。
間違って千葉に行ってもいいけど、、、。
往復で3万は飛ぶな、、。
我が可愛い愛車はバッテリー上がってるだろうしな、、、。
愛犬は私の顔なんて覚えてないだろうな、、、。


それでも10万ぐらいは余裕で貯金出来そうだな、、、。





とにかく明日は給料日。
早く明日にならんかな。





でわでわ。