実に | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

気持ちの良い朝で何よりです。
{80D9AB27-9988-4039-B4D2-8034FD906CE6:01}


まるで所持金が千円チョットなんて、嘘のよう、、、。








さて話は変わりますが、ある私のブログの読者様よりメッセージを頂きました。


「ミツヲさんのブログが、セクハラです。最低です。ってある方のブログに載ってましたよ!」だって。

確認してみると、確かに載ってました。

他にも私の恩師【勝手に私が思っています。】である「海鮮ふぐり」さんのブログも載ってました。

多分読者様の大半は「冗談半分」で記事を読んで頂いている事と思いますので、心配はしてませんが。現在の所持金は残念ながらガチですがw



なんだろ?

とーってもどーでもいいんですけどね、、、。




まず言いたいのは、そんなブログ書いてる暇あるならハローワークへ行けよ。

って事ね。

契約の更新されなかったか何か知らんけど、グチグチ言ってても何も変わらんだろうし、そもそも期間工なんて初めからそういう契約でしょ?



寮が汚いとか、職場の人間がとか、、、。



え?チョット調べたら面接の前に分かる事ですよね?それを承知で面接して赴任して来てるよね?


汚い寮っていっても光熱費込みで7000円だよ?



私が千葉で借りてたオンボロアパートだって、35000円で駐車場、光熱費は別でしたよ?



作業で手荒れした?

私、一昨日爪割れましたがw?




不満をブログに載せて同情してもらいたいの?



もうチョット面白可笑しく生きた方がいいんじゃない?暗くネガティブもそりゃ人間あるかもしれない。でもいつまでもそんなんだと、アナタ自身が不幸になっていくよ?


それにアナタ、今千円以上お財布にあるでしょ?

世の中にはね、吉野家ですら行くか行かないか考えてる人も居るんですよ。



下を見ろとは言わない。

けど、あんま上ばかり見てもしょうがない。

真ん中の前を見るのがベストなんじゃない?




なんてな。








でわでわ。