給料明細 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

やっと渡されました(・Д・)ノ
お給料明細。
{204B9CE8-97B4-4A53-A9A8-F3AE247E5A0F:01}

{FBF76683-AC36-4CB7-9B35-5F7CF44B73DD:01}


えー、書くのがメンドーなんで写真で済ませるっていうね。


手取りで13万4千円。
ちなみに入社日は17日です。
実質10日ぐらいしか働いてません。
で、総支給が18万とかね。
本当に来月のお給料が楽しみになってきました。


自慢じゃないッスけど、恐らくは同期で一番貰ってんじゃね?


赴任手当って新幹線代は貰ったのに、また貰えるの??あざーすw





あー、肉が食いたい。


ハンバーグとかじゃなくて、もっとステーキ的なヤツ。


カルビでもタン塩でもいいけど。


もう今の私には食欲しか残されていないのですよ。。。





よし。風呂入って寝ます。




でわでわ。