ニート3日目 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

私の今日は爽やかな朝のジョギングから1日が始まります。。。



あ、どーもニートのみつをです。
プロフィールの名前を「みつお」から「みつを」に変えました。



で?っていうね。



本日も予定は無し、、、

と思ってたのですが、ジョギング中に大事な事に気付きました。


履歴書書いてねぇw


で慌てて買いに行って、今ようやく書き終えました。

本当に受かる気があるのか自分でも疑問に感じてます。

志望動機、、、これが1番の難所でした。正直な話、満了金と残業、休出に惹かれて応募しましたwを履歴書に書くにはどーしたものか?と。

まぁ、無難な事を書いたんですけどね。

「御社の環境に対する姿勢に惹かれ、、、。」←期間工関係ねぇw

「世界で通じる御社の、、、」←いやだから、期間工ですからw

「家が近かったので。」←普通のバイトしなよ。

一般的な応募の動機じゃ何となく駄目な気がしましたし、結構迷いました。

それと恐らくは、トヨタじゃ駄目なの?的な事は聞かれるし、ホンダ期間工は何故3ヶ月だったの?も聞かれると思われるので、ちゃんと用意してあります。

正直な話をするとトヨタ期間工でもいいのですが、キツそうでしょw?ホンダの組み立てでアレなんだから、トヨタなんか行ったら本当に指がとれてしまうんじゃないか?と心配だったのでトヨタはパスしましたw

いや、ちゃんと面接用の回答は別に用意してますからね。

ホンダは何故?の部分は簡単。
休出、残業が0だったので。しかも年内休買の予定も無しとの事でしたので。
ホンダで残業や休出が鬼の様にあれば、続けてたと思います。



よし。


準備万端。


明後日、名古屋に出発します。


ではでは。