ニート2日目 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

何も無し。
いや本当に何も無いです。
無駄にジョギングと筋トレしました。

あ、あと先日ブログに載せた深谷寮の写真の他に、まだ撮ったヤツがあったから載せますね~(・Д・)ノ


{7FA80627-7FDB-4C18-B2E5-F4BDDF6CB3AF:01}

これは深谷寮一階にある自販機です。
向かって右側はパンの自販機です。
週末は売り切れも多数出るので注意して下さいね。

{C94B364E-4134-4908-B449-3DE1ABD6FD38:01}

何の変哲もないエレベーターです。
2階の人は使わないほうが良いと思われます。5階の住人からすると正直、イラつきますw




さて私の今後の予定は26日にデンソー期間工の面接を受けます。

採用となれば、そのまま愛知へ行きます。
不採用ならば、、、どーしよ(^ω^)

夜行バスが予約で満席の為、新幹線で面接行くとか予定外もありましたが、概ね順調だと思ってます。


T君は大丈夫かな、、、。

絶対、名古屋城と名古屋港に行くんだ!

田原、、、さすがに自動車期間工の聖地。
陸の孤島すぎて行く気にならんw
チョット行ってみたい気もしますが。


面接行くのに観光気分とかね。


ではでは。