ニ勤しゅーりょー( ;´Д`) | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

やっぱ一勤のほうがいいですね。
雨とかなんの嫌がらせ?

いやいや今日はそんなんじゃなくて、送迎バス利用者に物申す。というかチョット疑問が。

汗臭い←ハードな仕事やってきたんだから当たり前。

男臭い←男しかいないんだからしょうがないよね。

ワキガ←男でもデリケートな部分だと思うから何も文句はない。

オナラが臭い←これ!

送迎バスというのは、公共の密閉された空間だよ?

我慢しようか。

私もタバコ吸うけど、喫煙所で吸います。
社会人なんだから当たり前。自己満足の為に不快な思いを他人に与えるとかは極力しない方向でお願いしたい。

、、、と思ったのですが我慢は身体に良くないか。

してもいいのかな?

私がしないだけで他の方は普通にするのかな?

そんな疑問の残る1日でした。

腰とか指とか色々痛むけれども明日から2連休!!だ。