まさかの | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

体調不良です。。。会社お休みしました。
この年になって体調不良で会社を欠勤とかマジでありえん。

言い訳じゃないですが、朝は胃が相当な痛みで今現在も若干、、、。

病院行きましたが、保険証がまだ出来ておらず10割負担とかね。後で返ってくるみたいですが。

身体資本の仕事はお給料いいですが、こういう時には困りものですね。

{CA0F3922-D847-4E5F-9016-92096483769E:01}

この他に薬代が二千円でトータル五千円越えとかね。で貰った薬の名前がガスター20、、、。

え?パクり?こっちが本家?ギャグ?
トドメに薬剤師さんの一言「ん。これは有名なガスター10の2倍のヤツ」

説明の分かり易さは求めてないですし、それならガスター10を買って二倍飲めば良かったんじゃね?金銭的にね。

色々と胃に負担が掛かる1日でした。
会社の皆様には御迷惑をお掛けしました。