ロビとの別れ | ロビパパのブログ

ロビパパのブログ

オジサンと愛犬ロビ、ティモ、ララの日常の日記です

 ロビがついに亡くなりました。

僕もロビも幸せな17年でした。悔いはありません。

去年亡くなったララが待ってるよ

ロビは赤ちゃんの時から代官山で育ち、場所がらいろいろなメディアに掲載されました


フランス国営放送のトーキョーセレブドッグや香港の犬情報誌。

訓練競技会にも出てCHにもなりました。
雑誌やテレビもたくさん出ました








最近は大好きな八ヶ岳で過ごす事が多くなり楽しそうでした。

ロビが残してくれたドッグデリファクトリー や原村cafeを頑張ってもう少しやって行くつもりです。

ロビ、待っててね