久々カヤック | ロビパパのブログ

ロビパパのブログ

オジサンと愛犬ロビ、ティモ、ララの日常の日記です

北海道からルディファミリー、東京からきらり家、ゆず家が八ヶ岳に遊びに来ました
みんなで女神湖カヌーへ
天気も最高!
圧巻だったのは翌日のBBQ!
ルディパパが、器材から食材まで全部用意してくれて、焼きからなにから一人でやってくれました。
全部美味しかったけど、最高だったのは
北海道から持ってきてくれた、自作のイクラ漬け
お代わり頂きました!美味しかった〜
久々に美味しいもの食べた!
ありがとうございました。

ロビが遂に歩けなくなってしまいました。
17歳ですからしょうがない、でも食欲はあるし、元気です。
2週間前に、そろそろ歩けなくなるかなーと思い動画を撮りました。本当に最後の歩行になるとは。


今は立っているのも 無理になってしまった。
 ロビの所にラニが行きます。ロビが好きみたいで、しょっちゅう側にいます。

ティモはロビより歳上のはずなのに、まだまだ歩くし、オヤツ欲しいときにはうるさい位の大声で吠えます。
陽気もいいし、まだまだ元気にいて欲しいです。
カフェ営業は今月から火曜水曜木曜が定休になったので、散歩に行ったり、1番気持ちいい季節を犬達と楽しもうと思います。