2019/07/25 | ロビパパのブログ

ロビパパのブログ

オジサンと愛犬ロビ、ティモ、ララの日常の日記です

ロビの近況
頑張って歩いてます。ご飯も食べます。


ティモはロビより確実に年上なのにまだまだ散歩も行けます。
オヤツ欲しい時の要求吠えは若犬のようです。
夏は涼しい八ヶ岳ですごすつもりなので頑張って元気でいて欲しいです。

ロビは大好きな森の中のトレッキングが出来なくなり可哀想。ロビも一緒に散歩行けなくなってゴメンねという目をします。小さい頃から飼い主しか見ていない子でした。ほとんど見えない、聴こえない、鼻もほぼ効かないのに私だけはわかるようで近づいてきます。
今のところ、病気も無くどこか痛いという事もなさそうなので、長生きして欲しいと思います。
明日かまた八ヶ岳。8月お盆終わりまでは原村にいます。
高原の夏は気持ちいいので是非遊びに来て下さい。ワンちゃんと泊まれる宿も沢山あるので紹介します。