美味しいラーメン見つけた! | ロビパパのブログ

ロビパパのブログ

オジサンと愛犬ロビ、ティモ、ララの日常の日記です

蔵前改ラーメンの貝塩ラーメンをしのぐラーメン屋を近場で見つけました

 

限定のグリーンピース?のポタージュラーメン

1日限定6食

グリーンピースは別に好きではないけどめちゃ旨!

IMG_3470.jpg

おいしさにビックリしていたら周りの客をみたら、だれも食べてなくて、ほとんどがワンタンメン

なんだと、あれがおいしいのか!?

すぐにワンタンメンを追加

IMG_3471.jpg

いやこれ本当にうまい!ワンタンもだけど、醤油スープが抜群

というわけど、翌日も他のメニューを食べに行きました

まぜそば 

辛さをえらべます

これまたうまい  汁なし担々麵の感じです

IMG_3472.jpg

そしてもうひとつたべていない塩ラーメン

これ写真忘れたのですが、チャーシューのかわりにはいっていた大きな鶏つくねが最高でした。塩味とゆず風味です。

さっぱりこれもおいしい

2日で4杯も食べてしまった。近いし常連になりそうです。東京に戻ったら必ず行きそう。

 

さて最近足腰がおぼつかなくなったロビをサマーカットにしました。うんちの時に後ろに倒れてしまいべっちょりになってしまい、夜中とか2回

はやるので乾かせないのでおなかが冷えてしまうのでカットしました

IMG_3474.jpg

IMG_3477.jpg

なかなかいい感じです。身軽になったのか、よく歩くようになりました。

頑張れよ~~