ティモ誕生日だった | ロビパパのブログ

ロビパパのブログ

オジサンと愛犬ロビ、ティモ、ララの日常の日記です

ロビティモララ誕生日いつだっけ?の問い合わせがたまたまあり、ティモの誕生日が今日だったのを気づきました叫び


ティモは保護犬ですからセカンドバースディなのですが、同じ日が先代犬の命日なんです。

どちらも忘れていたという失態ドクロ


ちょうど春冬ココルルから連絡があったので、一緒にお祝いしてもらうようにお願いしましたニコニコ

まずはみんなで記念撮影(ボケボケカメラ叫び


ロビパパのブログ-DSC_0911.jpg

ちびっこだけでカメラ

ロビパパのブログ-DSC_0893.jpg


ダイエット中なのでサルサソースのソーメンとわかめご飯のセット。



ロビパパのブログ-DSC_0896.jpg

HFマ0は、ねばねばソーメンにわかめご飯のセット、出し巻き玉子、びっくりメンチカツ、ふわふわカキ氷を食べてました。よく食べますね~べーっだ!


ララを踏み台にしている春あせる



ロビパパのブログ-DSC_0904.jpg

HFさん、ココルルさん付き合っていただき、ご馳走までしていただき有難うございましたニコニコ


ティモに変わりまして御礼をさせていただきます、って食ったのは俺だ叫び


主役の写真がないガーン


そして先代犬ラビの命日


ロビパパのブログ

僕にとって一番忘れられない犬です。

(いい男でしょ。うちみんな男前なんですよべーっだ!

寝る前にお供えとお祈りしないと。