スマホ復活 | ロビパパのブログ

ロビパパのブログ

オジサンと愛犬ロビ、ティモ、ララの日常の日記です

先週いきなりスマホが壊れ、写真はスマホのみの僕はブログUPもできませんでした叫び


誰に聞いてもスマホは良くないというし、今回の修理で心はソフトバンクのアイホンにきまりました。

ドコモに聞いたら9月になれば解約料とかもかからないそうなので、その時替えようニコニコ


とりあえず戻ってきた携帯でのワンショット目がこれガーン

今晩のメニュー

特製というか特別調理の冷やし坦々麺からくないやつ、近辺では一番おいしい餃子、トマトと卵の炒め。



ロビパパのブログ-DSC_0893.jpg
タバコを正月にやめてから太って太ってあせる

すでに8キロふえました。

食欲はでちゃうし、この後なんとなく足りなくてオリジンでカツどん買ってしまった。

明日からダイエットに入ろう!!

太れなくて困ってる友達のマロンちゃんに分けてあげたいガーン

というかもらってほしいよ叫び


少し食いすぎじゃないですか?

と最近歳をとり涙やけがとれないロビドクロ


ロビパパのブログ-DSC_0890.jpg