初めまして。はるななです。 | 好きな物は好き☆はるなな日記

好きな物は好き☆はるなな日記

アラフォーだけど可愛い物が大好き。

 

 

初めましてニコニコ

はるななですキラキラ

ブログ始めました。

 

 

名前→はるなな

アラフォー

子供3人

ちょっとだけ在宅でお仕事もしてるけど

基本的に専業主婦

 

可愛い物が大好きなヲタク

 

好き→ピンク、キラキラ、サンリオなど

 

妊娠出産を経て太ったのもあって、地味に生きてるけど

本当は可愛い物が大好きハートのバルーン

青春時代はLIZLISAとageha全盛期でしたスター

 

子供も大きくなってきたし、ダイエットして、またお洒落も楽しみたいなスター

年相応なのも好きだけど、自分の好きな物も着て生きたいチュー

 

 

 

母の事→

ブログをはじめようと決めた直後に母のすい臓癌が発覚。

これから経過なども書いていきます。

しばらくはこっちで頭がいっぱいなので、

この話が中心になるかも。