12月30日(土)・・・今日の箱根❗️ | 箱根のミッキー

箱根のミッキー

箱根大好き人間の独断と主観で綴るブログです。
箱根及びその周辺のなま情報を少しでも提供出来れば
良いなと思っています。ひとりでも多くの人が箱根を好きになって頂けたら幸いです!

お元気ですか?  \(^o^)/

今年一年

ありがとうございました😆💕✨

私に関わったすべての皆さんに

感謝申し上げます



今日が今年の仕事納めとなりました
拙いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました!

皆様の一年はどんな歳でしたか?
私にとっては・・・
ここ数年のなかでも
最良の歳になりました
多くの出会いを頂きました
外人さんにもリピート頂いたり
三年越しにお電話頂いたり
ドライバー冥利に尽きる1年となりました
重ね重ね感謝です

コロナ禍の三年間を経て
人の絆の「大切さ」「有り難さ」を一層感じました
この感謝の気持ちを
新年に向けて
パワーアップさせていきます
私には強い見方「箱根」があります



一層の精進をし
皆様に喜ばれるドライバーを目指します

悲しい事があったら箱根においで
嬉しい事があったら箱根においで
やる事無かったら箱根においで
箱根のミッキーは
そんな誰でも大歓迎します!