12月23日(土)・・・箱根貸しきりの箱根 | 箱根のミッキー

箱根のミッキー

箱根大好き人間の独断と主観で綴るブログです。
箱根及びその周辺のなま情報を少しでも提供出来れば
良いなと思っています。ひとりでも多くの人が箱根を好きになって頂けたら幸いです!

%

お元気ですか?  \(^o^)/

今日23日は昨年お世話になった熊本のK様・I様の一日貸しきり仕事!


ひとつき前から
「12月23日一日開けといて」と
あつかましい?
いやいや嬉しい予約注文を
頂いたKさんとIさん
と箱根を一日観光をしました
約束のロマンスカー到着を
湯本駅で待ち
定刻おで向かい
一年ぶりの再会ながら愛娘のような
Iさんと妹のようなKさん
元気なお二人に
私も元気を貰いました!


着くなり
「お腹すいた!」
「朝食たべてないの」
「ミッキーさんお肉食べたい」と

人気の焼肉店を二件回るも夕方からの営業でペケ!
そこでミッキーは考えた!
ご案内するつもりだったガラスの森に最初に行くことに・・・
美術品を先ずしっかり楽しんで頂き
次に庭園を・・・



館内庭園はクリスマスヴァージョン
I様K様には大変喜んで頂きました館内カフェ(カンツォーネ)で
素晴らしい歌とエレクトーンを
聞きながら待ちわびたステーキを
堪能!
「この雰囲気とこの料理 最高!」
「最高のクリスマスになりました!」
と喜んでくれました
館内の雰囲気とお料理に満足されたのか・・・
食事の後もお土産選びに余念なし
3時間半?
楽しんでくれたので良かったのかな
その後は富士山を眺め
箱根神社~宝物殿~箱根の関所~駅伝ゴールを楽しみ
16時 湯本駅迄
今日は仕事を忘れてしまうような
観光をさせていただきました
IさんKさん
有り難うございました
「来年もくるね!」
そんな言葉を残して
手を振ってお別れしました
『こんな一日も悪くないな~!』